ここから本文です

ページを準備しています...

ビジネスマネージャーに関するお問い合わせ

  1. お客様情報の入力
    [ステップ3の1]
  2. 入力内容の確認
     
  3. 完了
     

こちらは、ビジネスマネージャーについてのお問い合わせフォームです。
LINE広告、及びLINE公式アカウント等、その他サービスについてのお問い合わせは窓口が異なります。
こちらより該当のサービスをご選択のうえ、専用フォームよりお問い合わせください。

●本窓口で回答ができないもの

  • ・認証審査の状況や失敗理由の詳細、および再認証に向けての改善点
  • ・その他サービスについてのお問い合わせ

●お問い合わせの前に…

お問い合わせの前に、是非下記をご参考になさってください。


[必須]


[必須]

[必須]

[必須]

※特定の組織に関するお問い合わせには、お問い合わせ番号が必要です。こちらより取得の上入力してください
※特定の組織に関するご質問は、組織のビジネス情報に登録されている企業の方からのお問い合わせであると判断できた場合にのみ回答いたします

[必須]

添付ファイルにパスワードがかかっていない事の確認をお願いします。
JPEG、PNG、PDF形式のファイルをアップロードしてください。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいた個人情報はLINEヤフー株式会社が取得し、以下の目的に利用します。
・お問い合わせへの回答のため
・ご本人確認と個別の連絡のため
・当社関連サービス等のリサーチのため(電子メールによるリサーチの依頼を含む)
・サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
その他の取り扱いについては、LINEヤフープライバシーポリシーに従います。

貴社ビジネスマネージャーの権限に関するお問い合わせ等の場合に限り、お客様に関する個人情報を貴社のビジネスマネージャー担当者様に開示する場合があります。

なお、ご入力いただいた個人情報を上記に記載した目的の範囲内で、当社の保有する情報と照合して利用する場合があります。
ご同意のうえ、送信をお願いします。

お問い合わせの送信後、受付完了メールが返信用メールアドレス宛に送られます。
混雑状況やお問い合わせ内容によって、ご返信に3~4営業日(※)いただく場合があります。
※土日祝日および年末年始を除く平日のみ

後日、お問い合わせへの対応の品質や当社サービスの品質に関するアンケートを送信させていただく場合があります。

[必須]

  • ※ご入力いただいたお客様の情報は、LINEヤフー株式会社が「プライバシーポリシー」に従って取り扱います。LINEヤフー株式会社は、「プライバシーポリシー」に定める利用目的以外でお客様の情報を利用することはありません。

ビジネスマネージャーに関するお問い合わせ

  1. お客様情報の入力
     
  2. 入力内容の確認
    [ステップ3の2]
  3. 完了
     

内容をご確認いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。内容を修正される場合は「入力画面へ戻る」ボタンから入力画面に戻ってください。

  • ※ご入力いただいたお客様の情報は、LINEヤフー株式会社が「プライバシーポリシー」に従って取り扱います。LINEヤフー株式会社は、「プライバシーポリシー」に定める利用目的以外でお客様の情報を利用することはありません。

ビジネスマネージャーに関するお問い合わせ

  1. お客様情報の入力
     
  2. 入力内容の確認
     
  3. 完了
    [ステップ3の3]

送信が完了しました。

本文はここまでです このページの先頭へ