Yahoo! JAPANビジネスID - 認証用メール再送信 申請フォーム 入力画面
-
お客様情報の入力
[ステップ3の1]
- 入力内容の確認
- 完了
【お願い】
Yahoo! JAPANのサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
弊社では、お客様のプライバシー保護を大変重要と考えております。
設問の項目にある企業情報のほか、カード番号、パスワードおよびお客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。
|
・この申請フォームは、認証用URLが記載されたメールを紛失したお客様専用の申請フォームです。
・通常、1営業日以内にYahoo! JAPANビジネスIDにご登録されているメールアドレスへ認証メールを再送いたします。
・ご自身以外に法人管理権限をお持ちの従業員がいる場合、その従業員の方より認証メールを再送することが可能です。
こちらのヘルプをご確認のうえ、法人管理権限保持者へご依頼ください。
■申請前にご確認ください。
Yahoo! JAPANビジネスIDの登録情報と一致した、未認証ステータスのYahoo! JAPANビジネスIDに対し、「Yahoo! JAPANビジネスIDのお知らせ」という、
件名のメールを送信いたします。複数のYahoo! JAPANビジネスIDが一致した場合は、それらすべてについて認証手続きが必要です。
認証手続きが完了するまで、Yahoo! JAPANビジネスIDはご利用いただけません。ご注意ください。
|
下記の各項目について、お間違えのないようご入力のうえ、ページ下部にある「確認」ボタンを押してください。
※Yahoo! JAPANビジネスIDに登録したメールアドレスに認証メールを送信します。
現在ご登録のメールアドレスが利用できない場合や不明な場合は、
専用のご連絡フォームからご連絡ください。
※機種依存文字は使用不可です。
Yahoo! JAPANビジネスID - 認証用メール再送信 申請フォーム 入力画面
-
お客様情報の入力
- 入力内容の確認
[ステップ3の2]
- 完了
内容をご確認いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。内容を修正される場合は「入力画面へ戻る」ボタンから入力画面に戻ってください。
Yahoo! JAPANビジネスID - 認証用メール再送信 申請フォーム 入力画面
-
お客様情報の入力
- 入力内容の確認
- 完了
[ステップ3の3]
お問い合わせありがとうございました。
後日、担当者よりご連絡差し上げます。
なお、ご回答までに数日間かかる場合がありますが、ご了承ください。